ミーティング!!

こんばんは~!!

最近、暑い日が続いていますね~。(>_<;)

皆さん暑さにやられてませんか~??

俺は寒いよりは暑い方がいいので

まだ×2 元気ですが、最近帰っても若干熱が

抜けない感じになってきたので、

ついに、この時期が来たな~って思っている

今日この頃っす!!

ところで、先週小学校訪問に行ってきました!!

俺は調布の学校に行ったのですが、

いつもながら子供達のパワーが半端ない・・・(汗)

校庭で汗だくになりながらサッカーし、給食前には

揉みくちゃにされ、子供達に終始圧倒されっぱなし(汗)

みんな元気でいい子ばっかりでした。

短い時間ながら話もできたので、ちょっとでも何か

感じてもらえてたら、嬉しいなo(*^▽^*)o~♪

 

そうそう、学校行くのに、やっぱり最初は緊張するもので

何かツッコまれるネタないかな~って探して

これ履いて行きました。

かわいいっしょd(*⌒▽⌒*)b

これ履いて学校の中歩ってたら、みんな可愛いって

言ってくれて、子供達の心もガッチリでしたかな・・・!?

 

そして~ 先週はもう一つ!!

我HPのミーティングがマイクロソフト、マサミさんの元で

行われるとの事で、出陣してまいりました。

ちょっと最初は、更新があんまりなので

怒られるんじゃないかと、不安を抱えながら

出陣でしたが、皆さん良い人、さすが大人!!

もっと簡単に更新できるよう、あ~でもない、

こ~でもないとミーティング!!

皆さんいつも本当にありがとうございます(涙)

さて、場所移動して次はサッカーについて

暑く語りました。

左からジェイブレイン、金田さん、お隣マイクロソフト マサミさん

俺で最後はD&UNITE 杉さん!!

若干金田さんだけ、怖そうですが、大丈夫!!

皆さん優しいし、サッカーを愛してくれています。

さらに皆さんFC東京ファンです・・・よねo(*^▽^*)o~!?

この四人で、熱い、熱すぎるサッカー話で盛り上がって

ました。時間が足らなかったので、次回リベンジですね~♪♪

コメント