いよいよ!!

こんばんは~!!

え~ 今週二日連続の2部練習で心地の良い疲れで

へたってる感じです(笑)

今日、小平でホームページの更新をと言われ

実行に移しました。

たしかに、この頃サボり気味ですねm(。・ε・。)mスイマソ-ン

更新頑張りますd(*⌒▽⌒*)b

ところで、明日いよいよ!!トモ、星の新しいスタートが

始まります。

BIANCOの写真送ってもらいました。

なんか綺麗なお洒落な感じ♪♪♪

そして、OPEN記念でカットは4000円が2600円に!!(クーポンあり)

なんとさらにシオサイト見たで、クーポンなしで2000円になります。

トモに交渉して友人割り実現しました~♪♪♪(期間は未定で当分大丈夫です)

もし、行く事あったら予約電話の時に言ってみてね

他にもカラー、パーマ、縮毛矯正など他にも

クーポンあれば安くなってるみたいだから

近く行った時は寄ってみてね~o(*^▽^*)o~♪

ちなみに、

〒216-0004 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-5-31 1F

℡044-862-3141

ではでは、明日の練習試合がんばろ~!!

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

お初です。

こんにちは~!!

だいぶご無沙汰してしまいました。すみません(汗)

さて、昨日はサテライトリーグがあり

半年ぶりに公式戦のユニホームに袖を通しましたd(*⌒▽⌒*)b

ロッカーで一人で感動・・・(涙)

それに雨が降ってジメジメした中だったけど

多くの方が会場まで足を運んでくれ

シオタ~って声をかけていただいてホント嬉しかった。

皆さんありがとうございました。

これからも、頑張っていきますんで応援宜しくお願いします。

 

そして、もう一つ嬉しいニュースが!!

以前も紹介しました、中学校の同級生で美容師の星と

その友達のトモが独立することになりました!!

オーナー、トモ!!店長、星!!新しい門出に

お祝いで食事しに行きましたo(*^▽^*)o~♪

写真はお店の前にて!!

サリさん、シーサーにオーナーの山崎さんもいます。

六甲山でうまいもん食べてみんなでワイワイ楽しかった~!!

ところで、新しい美容室はBiancoって名前で7月1日GRAND OPENです。

場所は川崎市の鷺沼駅近くです。ちゃっとアウェーなんですけど(汗)

もし近くに行く機会ありましたら、寄ってやって下さい。

近日、もっとしっかり紹介したいと思います。

ではでは、皆さんまた~!!

一周年

こんばんは!!

遅くなってしまったけど、HPをはじめて

一周年を迎えました。

いつも読んでくれている皆さん

コメントを書いてくれている皆さん

本当にありがとう!!

いつもいつも皆さんのコメントに励まされ

感謝の気持ちでいっぱいです。

この1年は本当に色々な事がありました。

嬉しい事も楽しいことも、辛い事も悔しいことも・・・

(w_-; う~ん

うまく言えないけど、また色々あると思うけど

このHPとみんなと前へ進んで行きたいと思います。

これからも、皆さん応援宜しくお願いします。