生まれた日!!

こんばんは~!!

ついに本日で28歳の誕生日を迎えました~!!

今日雨の中、小平まで来てくださった皆さん

ありがとうございました(‘-‘*)アリガト♪

残念ながらインフルエンザの影響で

皆さんと話できなくて残念

それと、メールで祝福してくれた皆さんも

ありがとうございました。

そして×2 グランドで手荒いお祝いを

してくれたチームメイトのみんなありがとう!!

雨の中の水は冷たかった~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

しかも、甘い感じがした???

ゲータレードをかけた奴が約1名いたらしい∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

R・Hくん、気づいた時にはすごく遠くまで

逃げていましたね。

逃げ足、かなり速いね(汗)

覚えておいて下さい。

いつか仕返しします(笑)

ということで、あまり誕生日とか苦手な

俺なんですが、(リアクション下手なんで・・・)

みんなが祝福してくれて本当に嬉しかったし

いい誕生日になりました。

皆さんありがとうございました。

28歳を精一杯頑張っていきたいと思います。

皆さん応援して下さいね~!!

 

おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY

今日は石コリ君の誕生日だったんですね。

練習終えてロッカー帰ったらビックリ!!

あんたはジャニーズか・・・(汗)

ま~ それだけみんなに愛されてるって

ことだね

一瞬だけ俺よりオヤジになる石コリ君!!

さらに、上目指してがんばれ~

俺もがんばるで~

ちなみに、ケーキは自分用に買ってきたんで

食べちゃいます┐(´-`)┌

コラソン

こんばんは~!!

とうとうゴールデンウィークも終わって

しまいましたね。

皆さんはどうお過ごしになってたんでしょうか??

もし、休みを使ってFC東京の試合を観たり

小平で練習を見学してくださった人は

本当に貴重な休みにありがとうございました。

そして、俺はどう過ごしたかというと・・・

ま~ 休みなしでサッカーやってました。

言うまでもないか・・・(汗)

てか、小学校からサッカーを初めてから

ゴールデンウィークになると試合ばっかりだったから

どこか旅行とかでゴールデンウィークを

満喫したことはないな~。

 

ところで、先日味スタの隣にあるフットサル場で

コラソンプロレスがあるということで

ワタクシ、後輩連れて行ってまいりました。

自身初のプロレス観戦!!

席は一番前だったし会場はそんなに大きくないんで

生の肉弾戦\(*`∧´)/

音がヤバイ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

迫力のあまり興奮しっぱなしヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノ

場外乱闘ではビビッて一目散に逃げました( ̄ω ̄;)

試合前にはFC東京のユニを着た選手もいて

感激でした。

そして、味スタにも来てくれた永田裕志サンも

この日のメインでユニ着てくれました。

試合はというと、もう強すぎ(汗)

圧倒的でしたね!!強さに感動しました!!

またプロレス観に行こうと思いました~d(*⌒▽⌒*)b

そして×② 試合後なんと控え室にお邪魔して

一緒に写真を撮ってもらいましたo(*^▽^*)♪

よっしゃ~!!今日はこの辺で!!

まったね~