昼休憩中!!

どうも~!!

昼休憩中の更新です。

朝9時からの午前練習!!

午前はパワー系の筋トレ!!

トレーニングルームの写真!!

村施設なんで誰もいない・・・《汗》

貸切状態ですよ《笑》

そして、トレーニング準備を進めながら

不敵な笑みのギッシー《汗》

トレーニングの時は、まじドSですよ。

午前だけで身体バリバリ《涙》

そして、昼は帰りがけに

ソーキそばにふーちゃんぷるっす~!!

マジうま、ほんと幸せ!!

ただ箸持つの辛い《汗》

とりあえず、たくさん食べて午後も

頑張ります

 

自主トレ開始!!

ど~も~!!

皆さん元気してましたか?

俺は風邪をひき辛い日々を

送っていました!!

皆さんは風邪大丈夫でしたか~?

ところで、気づけばもう12日《汗》

休みも2週間をきってしまいました。

早いですね~!!

そろそろ、まったりしたモードも

卒業し、自主トレ開始です。

 

ということで、今沖縄から更新中!!

沖縄自主トレ2年目になりました!!

今年もこの方と一緒です。

わかる人もいますよね!!

そう ギッシ~~です!!

めっちゃ笑顔やん・・・《汗》

でも、トレーニングになると

かなり厳しいです《汗》

しかも、走りとか俺と一緒に

走るけど、40過ぎてるのに

すげ~走れる!!

相当やっかいです《汗》

今日も着いてすぐにロングラン!!

明日からは2部連です。

新シーズンに向けて頑張ろう!!

初日という事で、夜はパワー付けに

焼肉です!!

沖縄だから、沖縄料理でしょって思った方!!

落ち着いて!!

明日からこの沖縄の模様を1日2回は更新して

行きたいと思います。

その中で、沖縄料理も出できますから、

お楽しみに~~!!

では、今日はこの辺で~

 

新春

あけましておめでとうございます!!

今年も皆さん宜しくお願いします!!

お正月は皆さんどうお過ごし

だったでしょうか?

食べすぎ飲み過ぎで苦しんで

ないですか~《笑》

俺は食べ過ぎです《汗》

オカンの食べな×2 攻撃!!

なかなかの波状攻撃です《汗》

ま~でも 久々の実家で初詣行ったり

地元の友達と騒いだりゆっくりしてます。

先日は恒例の滑川中会!!

前に紹介したメンバーに

地元組みを加えての新年会♪

会うのが1年ぶりも入れば中学卒業以来の奴も!!

今回は多すぎてメンバー紹介は

面倒なんで省略

とにかく、滑川中サイコー!!

みんな集まってくれたし、変わらず

良い奴らばっかり!!

みんなそれぞれ色々あると思うけど

頑張って欲しいです。

そして、1年後また集まれたら

最高かな♪♪

俺もみんなに負けないように

頑張りま~す!!

それでは、みなさん!!チャオ~