帰国です!!

こんばんは!!

昨日グアムから帰国しました。

オフィシャルの情報を見て心配してくれた

皆さん、HPへコメントくれた皆さん

ありがとうございました。

最初の発熱から昼間は平熱

夜はひどい時で39℃まで上がったりと

という発熱が続きました。

そのせいで復帰の目処が経たず

帰国の判断になりました。

自分自身チームを離れる事は辛かった

ですけど、逆に元気でやっているみんなの

近くで何もできない自分がいて、グアムに

いるより一日も早く帰国し検査ではっきり

したいという気持ちも持っていました。

そして、今日検査して今のところ大事には

至っていないようで、少し安心しました。

ただ、まだ完全に安心とまではいえないので

今はとにかく静養に努めたいと思います

心配してくれた皆さん本当にありがとうございました。

早くピッチに戻れるように頑張ります。

最後に

大塚先生、海田先生を始めお世話になった

先生方、メディカルスタッフの皆さん

社長、強化部長、監督を始め、現場のスタッフの皆さん

大事な時期に帰国に理解をしていただき

判断してくれたこと本当に感謝してます。

ありがとうございました!!

あのままグアムいたら干からびてたかも~(汗)

 

プチ復活!!

こんばんは~!!

更新は2日ぶりですかね~!?

急な発熱によりダウンしてました。

皆さんにはご心配おかけしました。

でも、やっと平熱に戻り今日から

バイクやウォーキングで復帰してました!!

また、明日の朝の体調みて徐々に合流できる

ように頑張っていきたいと思います。

そして、今日は荻が部屋へ遊びに

来てくれたので、みんなで撮った1枚!!

人見知り~の荻君!!甲府で友達できたかな??

成田では4時間も1人でいたらしい《汗》

がんばれ荻!!

てか、なんでピロ永はハダカ??

意味不明です・・・

では、明日あるんで早めに休みますZZZ

おやすみ~

グアム2日目~!!

こんばんは~!!

2日目のキャンプレポートっす!!

てか、2日目にしてヤバイ《汗》

いま更新しながら、足攣りそうです《汗》

午前中はGKもフィールドの走りに参加で

ヒーヒー言いながら走りました。

GKは本数が少し少なくなっていて

昇天しながら、どうにか走れましたが

本数多くやっている、フィールドの選手は

改めておかしいと!! いや、凄いと

思いました。

その後はGKトレーニングに入り、またしても

昇天・・・《汗》

いや~、午前から激しか~!!

午前中の練習を終えてのマッスルとトレーナーの写真!!

いや~ いい笑顔です。 でも、汗の量が半端じゃない。

そして、俺と2番さん!!

完全ダメダメ《汗》 グッタリです。誰か~ 俺もストレッチして

あっ 部屋で足攣り気味のノブノブ!!

そうそう、ストレッチは入念にね~!!

そして、午後の練習前の風景!!

まだ軽く元気ある時・・・ なんか幸せそうでしょ!!

この後みんなグッタリしちゃうのにね~

というわけで、2日目からバリバリでした。

明日起きた時の筋肉痛が恐ろしいですが

明日も気合入れて頑張るっす~~

それでは、また明日~!!

2009年シーズン始動!!

こんばんは~!!

今回はグアムからの更新と

なりました~!!

とうとう2009年シーズンが始まりました。

ただ、残念なのが小平スタートでなかったので

皆さんに会えなかった事です。

皆さんも寂しい思いをされたんじゃないかな??

ということで、塩田はグアムまで

パソコンを持ってきました!!「えらいっすか??」

皆さんにグアムキャンプの状況を

お伝えしていきたいと思います!!

それでは、最初は夕食後の表情!!

今日もそれなりにきつかったけど

まだ笑いがありますね~《汗》

こちらは、2番サン!!テンション高・・・《汗》

あと何日後はこんな表情も・・・

こちらは、GK軍団+18番さん!!

ピロピロ!!面白い事やってて言ったら

この始末・・・《汗》

たぶんこれからどんどん面白く

なっていくんだろうな~《笑》 期待してます!!

ブラジルの侍も時差ぼけ気味なのに

元気なポーズ決めてくれました。 ありがとう!!

そして、最後を飾るのはヨネ~!!

今年新加入の新人君!!またまた、面白い事やっての

言葉に逃げたので普通にパシャ!!

関西人なのに~《怒》 これから、柔らかくして行きましょう~!!

ということで、これからできるだけ写真満載で

更新していきたいと思いま~す!!

ではでは、また明日~

 

終了~!!

こんばんは~!!

とうとうグランドを使っての

沖縄キャンプは終了しました~♪♪

「明日は朝ホテル周りを走って東京へ」

今日は天気がいいので、グランドでの

トレーニング!!

体幹×2!!腹筋プルプル

遠くから見たら、絶対変な2人だよね《汗》

サイドステップの鬼ごっこ!!

これ何気に辛いです《汗》

乳酸地獄~~

もも裏鍛えます~!!

ドSに足高く上げられ、もも裏切れる~《涙》

鬼~~!!

そして、昼飯には地元でも知る人ぞ知る

味噌汁のうまい店!!

メニューは4つだけ《汗》

看板もないし、凄いところにあります。

最初は準備中で焦ったけど、すぐに開店!!

あっという間に満席になってた《汗》すごい!!

そして、味噌汁も絶品でした~!!

そして×2 午後は恒例の砂浜ランニングに

坂道ダッシュ《汗》

走りながら何回やめようかと考えたけど

無事完走♪♪♪

沖縄キャンプ終了~~です!!

2年目の沖縄だけど、今回はナオヤも来てくれ

GK練習もできたし、ギッシ~、テルさんにも

ほんと感謝×2です!!

みんなありがとう~~!!

 

 

晴天!!

こんばんは~!!

今日は沖縄は風邪もなくポカポカ日和!!

前にトレーニングルーム紹介したんで

グランドを撮ってみました。

誰もいないでしょ~

ランニングしてても波の音しか聞こえない

ぐらいに静かなんですよ~~!!

そして、今日は昼飯に味噌汁定食食べて

トレーニング頑張っちゃいました。

そして×2

夕飯帰りに不審者発見!!

激写しました~!!

ホテルの近くで食事を済ませたのに

帰りにコンビニにて、おにぎり、肉まんを

買い込むギッシ~・・・《汗》

なっ なんで~??ご飯食べたでしょ!!

そういえば、焼肉行った時も、肉食べて

テグタンまで食べたのに、おにぎりに

ビックマック買って帰ってた《汗》

ギッシ~~!!信じられへん

あんたの胃は合金ですか《汗》

食べ過ぎに注意ですよ~~

 

ところで、18日に東京戻る予定で

18日は早朝に走るだけなんで

2部練は明日が最後となりました。

ラストスパート頑張りたいと思います。

ではでは、おやすみなさ~いZZZ

 

羽生サ~ン!!

こんばんは~!!

今日はOFFだったんで

ダチョウ園に行こうかと

思ったんですが、予定を

変更し羽生さんが沖縄に

いるらしく会いに

行くことにしました。

いや~ 羽生さんに会うのに

こんなにドキドキするなんて・・・《汗》

しかも、沖縄で出会うなんて・・・《汗》

では、沖縄バージョン羽生さんです!!

!!!!!!!!!!!!!!!!

あ~ ハブさん違いでした~《汗》

ちょっとベターだったかな!?

実はハブ、マングースショーがあったので

見に行ってきました。

この写真は毒のない蛇らしく写真撮りましたが

毒ありのハブが出てきたらデカイし迫力ありすぎて

ビビッて写真も撮れなかったです《汗》

そして、ハブ、マングースの決闘を見れると

思いきや今は動物愛護でやれないらしく、

VTRでの体験になりました。

ちょっと残念なような・・・

ま~ でも蛇の大迫力に満足でした《汗》

そして、ついでに

えっ!!なんの看板??意味不明・・・

誰も撮らないだろう看板で

記念の写真を1枚!!!

・・・・・《汗》 羽生捕り名人 しおっぺ《笑》 でした~!!

OFFや~!!

こんにちは~!!

いや~ さっそく1日2回の更新を

怠ってしまいました《汗》

すみません!!

昨日は午後の練習後は

もうクタクタで更新する力も

残っていませんでした。

今日はあまりの疲労の為

OFFになりました。

これから、ランチ行ってダチョウ見ています《笑》

ということで、OFFの写真は夜に見せますね~!!

写真ないのは寂しいから

俺が午後走っている浜の写真です。

キレイですよね~!!

でも、今の俺には地獄の浜に

見える~~《汗》

では、そろそろ行ってきま~す!!

また夜に~!!

午前練!!

こんにちは~!!

沖縄キャンプレポートの時間です。

さ~ 今日も頑張ろう!!

あっ!!昨日言ってた新メンバー

で~す。

FC琉球のGKナオヤ~!!

プロ2年目でフレッシュです!!

よし!!トレーニング開始~!!

二人で体幹トレーニング!!

決して遊んでません《汗》

お尻歩き、歩き、歩き《汗》

バックもします!!

キ~プ!!脚がプルプル《汗》

汗ダラダラ!!

またしてもキープ!!キ~~~プ!!

あっ脚が~~~《汗》

バーベル、アゲアゲ~~!!

もう脚、パンパン《汗》

俺の脚、どっか行っちゃったみたい《汗》

ナオヤもがんばっとるね~♪♪

練習風景どうだったでしょうか??

これから、午後トレ頑張ってきます。

ところで、今日のカメラマン!!

テルさん!!

ギッシ~さんの昔の教え子で、去年まで

FC琉球のトレーナーやってまして、沖縄出身

なんです。

いや~ 食ってる時の笑顔いいですね~!!

さすがメタボトレーナー!!

ところで、テルさんが持ってるの

沖縄の味噌汁だそうです。

俺が連想する味噌汁とぜんぜん違って

ビックリ~!!

ではでは~ チャオ~!!

寝み~!!

こんばんは~!!

本日2回目の更新に

なりました~!!

午後は新メンバーを加えての

トレーニングとなりました!!

「新メンバーは明日紹介しますね」

というわけで、ギッシー!!

テンション高 《汗》 

俺もマネしてみました!!

丘サファー??

恥じらいがあり中途半端

な感じになっちゃいました《汗》

ま~ でもテンション高かったのは

ここまででした・・・《汗》

先に写真撮っておいてよかった~

 

そして、夜は近くの店で

またしても沖縄三昧!!

これは、島豚のしゃぶしゃぶです!!

絶品でした~♪♪♪

明日も、沖縄レポート書くので

みてくださいね~♪

新メンバ~も登場するんで

お楽しみに~!!

ではでは、お休み~!!