今年最後の更新です。

こんばんは!!

今年最後の更新になりました。

2008年シーズンもたくさんの

人に支えられ、応援していただいて

本当にありがとうございました!!

今年も色々あり過ぎて振り返ると長くなるから

とりあえず、今年の悔しさと経験を

来年に活かせるように今後も頑張って

行きたいと思います。

1年間本当に応援してくれた方々

ありがとうございました!!

また、来年共に頑張りましょう。

ということで、昨日はRKU会の集まりで

久々に4年間同じ釜の飯を食った

友達と会い、昔話で盛り上がりました~!!

みんな変わらずいい奴でバカばっかり《笑》

みんなそれぞれ頑張っていて元気そうでよかった~♪

そして、年越しは実家で!!

カリスマと帰ってきて

久々の地元の海♪最高です!!

カリスマ、じゃま~《汗》

う~ん 癒される♪♪♪

ではでは、皆さんよいお年を~!!!

ご無沙汰です。

こんばんは~!!

準決勝進出が決まってから

だいぶ経ってしまいました《汗》

先週土曜日はたくさんの応援

本当にありがとうo(*^▽^*)o~♪

仙台はまるでホームのようで

みんなの応援が嬉しかったし

心強かったよ~!!

次は静岡で柏とだね!!

柏は監督の退団とかあって

モチベーション高いと思うけど

俺たちもACLを掴み取りたい

気持ち、柏に負けないモチベーションを

持ってるし、絶対決勝に行きたい。

厳しい試合になると思うけど

またみんなで力合わせ元日目指そう!!

ということで、遅くなったけど

仙台の帰りの写真を載せてみました。

藤さん、サリさん、山さんと

15分並んで手に入れた

芯タン弁当《涙》 マジうまかった~d(*⌒▽⌒*)b

(食いかけなのは、気にしないで・・・)

サリさん!!芯タン食って、コーラ飲んで

うぃ~~d(*⌒▽⌒*)b

そして~ この間

茨城県日立市滑川中学校東京会開催

した時の写真です。

ちょっと集まり悪かったけど・・・《怒》

男はサッカー部と野球部ばっかり《汗》

では、恒例メンバー紹介!!

手前右から、おれ!!

真ん中、自称カリスマ美容師 年末になると何故か頭爆発します。

     危険な実験でもしてる?《汗》 星~

 左 、バレー部出身!!毒吐くけど、メールはやたら絵文字

    多いです《汗》 ギャップあり過ぎ《汗》 なかじ~

後ろ

右から、アホ鳥!!東京来てだいぶ経つけど、なまりMAX!!ボーナスで

     モンクレール買ったって自慢(=`(∞)´=) ブーブー!!八王子の某スタンドで働いて     

     いるんで 見かけたら、モンクレールで鼻水でも拭いてやって下さい。

2番目、前エネスタ勤務!!ガス開けに行ったら、某選手の家でビックリ《汗》

     払い忘れに注意との事でした!! ジョ~

真ん中、FEEのメンバーでCD出してます。これでも、激しくドラム叩いてます!!

     でも、ダイエット中らしい《汗》 サカモ~

そのお隣、最近結婚しました!!チーボー!!おめでとうo(*^▽^*)o~♪ 

      でも、みんなからのプレゼントでコーヒーメーカーもらったけど、

      本人コーヒー飲めましぇん・・・《汗》

      買ったサカモ!!事前の情報収集はしっかり!!

      情報源のジョー!!チーボーが以前スタバで働いていたから、コーヒー

      好きというガセネタやめましょう!!働いていません《汗》 しかもコーヒー

      飲めねえし《汗》 ホントてきとう《汗》

一番右は、これまたFEEメンバー!! トシ君!! ベースだったかギターか!?

      とにかくやっていて、弾いてる時やたら頭激しく振ります。

      クラクラこないかホント心配です《汗》

いや~長くなりました《汗》 呼んでくれた人ありがとう~(‘-‘*)アリガト♪

ではでは、この辺で~!! 

     

八○会!!

こんばんは~!!

先日横浜に引っ越した奴が現れた!!

ヤツです!!

・ ・ ・ ・ ・ 《汗》

ということで、久々にヤッちんが

プチに登場でみんなで八田会を開催!!

1手前左から、髪きり80年代脱出しました2番さん!!

2息子が手拍子で意味不明な激しいダンスします!!

あれは絶対仕込んでます。やっちん!!

3カタイ~《汗》(ジョーさんの息子がよく言います)

最近、髪伸ばしてパーマもあてました!!

サザエさん カタイ~!!

4オレ

5右奥から筋トレしてる姿を頑張ってるな~って

思い見てたら、「塩さん、今弱いな~って

思ってたでしょう」と被害妄想強いです。

頑張りやコウタ!!

6キャットマン???意味不明のポーズ!!

ドトール大好き ドトゆき!!

7オレ、今ちゃん、カタイ~と息子に色々

な人の真似を仕込んで楽しんでます。

隙見せると色々イタズラしてきます。

要注意です。ジョ~さん

 

そして、ジョーさんの満面の笑みで

とのリクエストにこたえた作品です。

軽くキモイですね~《汗》

でも、後ろに美人ママが映った

貴重な写真!!

勝手に載せます(; ̄ー ̄)…ン?

後日怒られてきます!!

 

ま~とにかく去年一緒に戦った友達と

久々に集まって盛り上がるo(*^▽^*)o~♪

こういうのって何かメチャ楽しですよね~!!

ではでは、今日はこの辺で~┐(´-`)┌

感謝の気持ちを込めて!!

こんばんは!!

久々の更新になりました。

まず土曜はたくさんの応援ありがとうございました。

力が足らず勝つことができず、すみませんでした!!

結果6位でリーグを終え目標を達成できず

本当に残念な気持ちでいっぱいです。

でも、1年を通し上位で戦える時期もあり

自分にとってもチームにとっても

大きな経験になったと思うし

来年はもっともっと上を目指し頑張りたいと

思います。

そして、1年間良い時も悪い時も

共に戦い、温かい応援をして下さった皆さん!!

本当にありがとうございました。

そして×②

今シーズン、残すは天皇杯のみ!!

このメンバーで一緒にやれるのも

泣いても笑っても、最大で3試合!!

優勝すればACLの切符も取れる。

もう全力でやるのみ!!

1日でも長く、このメンバーでやりたいし

他力とか考えずに、自力でACL取れるし

すべてを出しきりたいと思います。

あと少し、俺たちにお付き合いいただき

一緒に戦ってもらえれば嬉しいです。

また温かい応援お願いします。

 

おしまいに!!

タイマーで撮ってたんですけど

顔入れようかどうしようか・・・

試行錯誤して結局10枚ぐらい

撮ってしまった・・・おれ(汗)

夜に一人で何してんだ(汗)

失敗の写真をどうぞ!!姿勢が

中途半端~~~・・・

ではでは、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

日曜は・・・!!

こんばんわ!!

日曜は多くの人が味スタに駆けつけてくれてくれて

本当にありがとうございました。

最高の雰囲気の中、ホーム最終戦を勝利で

締めくくれてよかったです!!

試合は厳しい戦いだったけど、

みんなの応援が力となり勝つことが

できた。 

この試合はポストに助けられたとか

運があったとか言われる事もあったけど

俺から言わせれば、全てが必然なんですよ。

運なんかじゃ今のJリーグは勝たせてくれないよ。

ホームの青赤サポーターが作り出す雰囲気だったり

それに乗って戦う俺たち!!

すべてがかみ合って厳しい試合でも

勝つことができた!!

俺の後ろに青赤の壁があったね!!

内容は良くはなかったかもしれない!!

でも次につなげる為に絶対に結果が欲しかった

俺たちには最高の勝利だと思う。

みんな本当にありがとう~~d(*⌒▽⌒*)b

そして次はACLの可能性を残して、千葉との最終戦だね。

相手も俺たちも勝ちしか見てないしガチの勝負になるね!!

厳しい試合になると思うけど、また共に戦いましょう!!