お約束のこうし~ん!!

こんばんわ~!!

今日は本当に寒かったですね~(>_<;)

俺は練習でもうロングスパッツを穿きはじめました。

この時期GKは立ってるとき寒くて寒くてしょうがないんで

練習時のロングスパッツは欠かせないです!!

みなさんは寒さで凍えてないですか!?

ところで今日はチョイ買い物へ行ってきました。

ブラって感じだったんですけど

久々にCDと滅多に買わないゲームを

買ってきました。

BEYONCEにNE-YO!!

ゲームはサカつく!!

CDはまだ聞いていないけど

好きなアーティストなんでワクワクd(*⌒▽⌒*)b

(ビヨンセはとくダネで小倉さんが絶賛してたとか・・・)

そして、サカつく!!最近コタツを購入し

ヌクヌクしてるんで、コタツに入りながら

やろうかと《汗》

(CM観て面白そうだったんで)

どんな感じかわからないんで、

今度また感想書きたいと思います。

ではでは、今日はこの辺で!!

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

久々です!!

こんばんわ~!!

だいぶご無沙汰してしまいました《汗》

すみません。(>_<;)

まずは日曜の神戸戦、応援してくれた皆さんありがとう!!

勝って東京に帰って来れなくて

ホントすみませんでした。

ホント残念な気持ちでいっぱいだった!!

ただ帰りの駅でサポーターの方に

「まだまだこれからですよね」

「何も諦めてないし、ホームで頑張って」

という声をかけていただいた事

本当に嬉しかった!! そして今日は

「パスポート作るからね」

「信じてるから」って!!

みんな信じてくれている事嬉しかった!!

ホント終戦するのは簡単!!

でも、最後の最後まで食らいつかなければ

何も起こらないし!!

俺も何も諦めてないし、あと2試合ある。(天皇杯も!!)

チャンスはまだあるし、最後まで頑張ろう!!

まずは、ホーム最終戦!!

1年間応援し続けてくれた皆さんに

感謝の気持ちを伝えられるような

熱い試合をしたいと思うし

勝ち点3をプレゼントできるよう

精一杯頑張ります。

では、最近ご無沙汰してたし

今日は写真もなしだったんで

明日は写真ありで更新しま~ス!!

ではでは、今日はこの辺で~( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

ただいまです!!

こんばんわ!!久々に試合後すぐの更新します。

今日は遠く鳥取までたくさんの人が来てくれてありがとう!!

2点先制される苦しい展開でしたけど

みんなの応援の後押しがあり、どうにか勝ててよかった♪

ただ試合内容的には、今日も含めここ何試合か立ち上がりの

入りが悪い傾向にある。

これは、ただテンションの問題だけではなく、キックオフからの

相手とのマッチアップだったり連携だったり色々な歯車がかみ合ってない

感じかな!? でも、今の東京はしのいで挽回する力があるから

勝ってるし、このタフさは本当に大事だと思う。

ただこれからの試合はもっとシンドイものになるから

前半全部を支配するのは厳しいと思うけど、自分たちの

時間をもっと増やせるといいかな!!

反省はしっかりして切り替えたいと思います。

そして、天皇杯はひとまず忘れて、

リーグ戦モードに!! さっきも言ったけど、

これから1試合1試合が本当に厳しい試合になると思う。

ここからの扉は本当に重いもの!!順位が下だけに

自分たちでこじ開けていかないといけない!!

理屈だけでは勝てないし、理屈じゃないこともある。

しっかりみんなで1つになって戦って行きたいと思う!!

それと、みんなも後わずかのシーズンを一緒に

精一杯戦ってくれたら嬉しいかな。

てか、戦って下さい!!お願いします。

ではでは、今日はゆっくり休みたいと思います。

チャオ~~~

 

 

 

めでたい!!

こんばんわ~!!

この間の試合はたくさんの応援ありがとう!!

去年完敗した万博で勝てたのは本当に嬉しかったし

今の俺たちにとって大きな勝利だったと思う。

残りは3試合!!チャンスはある!!

せっかく長いシーズンを苦しみながら戦い、ここまで来たんだ。

このチャンスを掴み取りたいと思う!!

 

そして、話変わって後輩たちがまたやってくれました♪

流経が2試合を残しリーグ優勝しました~♪

国士館とか強い大学もありながら2試合残しての

優勝は本当に凄い!!

OBとしては本当に嬉しい限りです。

総監督の中野さんにお祝い電話しました。

昔も今も理解のある監督で大学の事だけではなく

OBの俺たちの事まで気にかけてくれます。

迷ったら今でも監督に相談する事もあるんですよ!!

今日も電話で、今に満足しないで試合の調整だけじゃなく、

身体辛くても先の為にしっかり鍛えるんだよって言われました。

まったくその通りだと思った!!身体は気付かないうちに

落ちてしまうものだから、きつくてもやらないとね!!

1年でも長く現役で入られるように!!

 

ということで、話は万博に戻し帰りに空港で

勝利を喜びつつ、カツパ~ティ~の

写真をお楽しみ下さい。

仲良く4人・・・??あっ パパラッチ2の荻入れて5人で

カツを堪能しちゃいました!! 

ヒデさん ちょっと口詰め込み過ぎかな《汗》

それに、俺の海老~!!デカ過ぎです。

2,18のツーショット!!カッコイイ2人だけど・・・

この写真だとモニの髪が80年代な感じに見えるのは

俺だけ・・・かな《汗》

もしくはトイプードル・・・ う~ん カワイイ路線か

そして、ヒデさんと俺!!ヒデさん引き過ぎ《怒》

おれ、顔デカ《汗》 若干、厳しいです。悔しいっす~《涙》

ということで、楽しんでもらえたでしょういか??

今日は長くなってしまったけど、呼んでくれた人

ありがとう!!

ではでは、今日はこの辺で~!!アディオス♪♪

ACL

こんばんは!!

いや~ ガンバがACL決勝第1戦で完勝でしたね~!!

次に対戦することもあり結果を気にしてましたけど

ここまで、調子良いとはビックリでした《汗》

でも、もともと実力持ったチームだからこの結果もアリか!!

ま~ あまり気にし過ぎてもしょうがないんで

レッドカーペット観て風呂入って寝よ~ZZZ