ゆっくりです!!

こんにちは~!!

今日は雨だし札幌遠征疲れたんで、家でダラダラ過ごしてます。

いまテレビっ子で再放送のドラマ楽しんでます!!

ところで、昨日は遠く札幌まで応援に来てくれた皆さん、何らかの形で応援してくれた皆さんありがとう!!

なんとか勝てて次に繋がりました!!また次も頑張りましょう!!

そして遠い遠征って事もあり、久々にデジカメ持っていったので帰りの楽しいひと時を撮ってきました~!!

せっかくの北海道!!勝ったしウニいくら丼食べちゃいました~!!

モニ、ちゃっと引き過ぎじゃない・・・《汗》 おれ顔でかく見えちゃうじゃん・・・《涙》

こちらはカニいくら丼の石コリ君!!におい嗅いで堪能しています!!

う~ん カニいくらも旨そうだ~!!

そして、札幌戦大活躍の3人!!

大ヨウヘイもウニいくら丼かな!?食ってる最中のカメラ目線サンキュー!!

奥は小ヨウヘイ!!昨日もこいつの左一発に助けられました。ほんとナイスです!!

んで、・・・《汗》 ゴリラが檻から出でエサ食ってる~!!

しかも、満面の笑みで・・・《汗》 食ってるときは暴れないみたいだね《笑》

ということで、帰りの空港でのひと時でした~!!

では、この辺で~!! チャオ~

相棒です!!

こんばんは!!

今日は練習場にてHPを楽しみにしてくれている方に、今日は更新しますと断言したので、しっかり更新したいと思います。

そして、ネタなくても私生活で何かということだったんで、今日は最近家に来た新しい相棒をご紹介したいと思います。

えっ??なに?? って方多いかと思いますが、これは簡単にストレッチができてしまうストレッチボートです!!

乗るだけで簡単ストレッチ!!自分で身体の角度を変えたり、ボードの角度を変えればきつめのストレッチも!!

いつも、風呂上りにストレッチしようと思うんだけど、面倒な時あるからこれなら簡単にできて優れもの!!

テレビ観ながらでもできますからね。

なんかテレビショッピングみたいになっちゃいましたね《汗》

よ~し 明日は札幌に移動なんで風呂入ってストレッチして寝よ~ZZZ

ではでは~ アテ ローゴ!!

ありがとう!!

こんばんは!!

試合前日はあまり更新しないようにしてるんですけど、今日は珍しく更新しようと思います。

この間のクラシコの時の応援ありがとうございました!!決して良いサッカーができたわけでもないし、本当に楽しんでもらえる攻防のある試合だったかと言うと??です。

俺らはアクシデントの中で、もう一度上位に行きたいという強い気持ちから、守りのサッカーになってしまいました。(本当は、ガチで戦いたかった)

でも、そんな中みんなが俺達の気持ちを汲んでくれて必死に最後まで応援してくれた事、本当に嬉しかった!!

応援がなければ、踏ん張れなかったと思う!!

みんなで掴んだ勝利でした!!! 本当にありがとう!!

 

そして、明日は凄く危険なゲーム!!いい試合をした後は苦戦する事が多いし、相手は順位こそ下だけど、自力のあるチームだからすごく難しいゲームになると思う。

でも、俺たちは上位を目指すため絶対に落としたくないゲーム!!しっかりとしたメンタリティーも持ち、90分の中で色々起こりうる事に対応して勝ち点3を目指したいと思います!!

明日も厳しい戦いになると思いますが、また一緒に戦ってください!!お願いします。

では、明日に備えて休みます。ZZZ  おやすみ~

今日も!!

こんばんは!!

今日も張り切って更新ですと言いたいところなんですけど、今日はあまりネタなし!!《汗》

練習試合をして、マッサージ受けて帰って来て、掃除、洗濯して次の川崎のDVD観てたら1日あっという間!!

今日の大きな出来事といえば、サスケを観ていて長野の凄さに感動したぐらい《汗》

ぜひファイナルステージに行ってもらいたかった~《涙》

半年後また頑張ってください!!

次は・ ・ ・ ・ ・ ・ 《汗》 う~ん・ ・ ・ ・ ・ ・ 《汗》

もう寝よ~ZZZ  アテ アマニャン 

 

1日は早い・・・《汗》

こんばんは!!

久しぶりの更新になりました《汗》

週末にキッズフェスタにビックフレームスがあり、いつも温かい応援していただいているみんなと交流を持ち、楽しい時間が過ごせました。

その中で多くの方がブログ楽しみにしていますと声をかけてくれ、嬉しい気持ちになりました!!

でも、最近の俺は更新が少なくなって、18番とギーさんには燃え尽き症候群と言われる始末・・・《汗》

反省しています!!

もうちょっと更新を多くして、頑張ります

よし 今日は2部練で疲れたし、明日は練習試合なので風呂は入って早めに休みたいと思います!!

ではでは~ チャオ!!

みんなで頑張ろう~!!

こんばんは~

昨日はリーグ戦も残り11試合ということで、選手全員で残りの試合も力合わせて頑張ろうってな感じで、焼肉屋で決起会をしました~!!

このときばかりは、ベテランから若手まで一緒にご飯食べながらコミュニケーションをとりながらワイワイ楽しい時間を過ごしました。

決起会はみんなが楽しく深く話せる良い機会!!焼肉食べていっぱい話して残りの試合もがんばろ~!!

ということで、決起会の写真をちょこっと!!

俺のテーブルはナオ、荻、秀さん!!やっぱりイケメンは焼肉でエプロンつけるんで~す《笑》俺もつければよかった~

2枚目はブラジル人トリオと通訳の飯野さん!!カポレは韓国いただけあって焼肉大好きみたい!!エメとブルーノも喜んでいました。

そして楽しい時間を満喫していたんですが・・・

またあのデルモくんが・・・

悪ふざけが始まり俺を小バカにしながら、キーパーの真似!!最初は流していたけどあまりにしつこいので・・・《怒》

ゲンコツの鉄拳制裁!!ピラ山君はムードメーカーでかわいい奴なんですけど、たまにやり過ぎちゃうんで、愛のムチです。

こんな感じで楽しい有意義な時間が過ごせました。

これから、勝負の後半戦!!下も見えてるけど、上も見えてます!!全員で同じ方向を向き、力を合わせて上を目指したいと思います。

がんばろ~

スイッチ ON !!

こんにちは~!!

5日間の休みもあっという間過ぎ、今日から練習開始でした~!!

最近ちょっと涼しかったのに、立ち上げの今日に限って晴天で気温もグッと上がりましたね《涙》

な、なんでなんだ~~《汗》

休み明けというのもあり、走り中心のメニューでGKも久々に走り、走り、走り 《汗》

苦しいから何にも考えず、無心になって空見ながらずっと走ってた。

走りをやると、3年前に怪我した時に浜さんと真夏にひたすら走ってた事を思い出しますよ。

肩動かせなくて何もできなかったから、走りばっかりで2人とも無言でガンガン走ってたな~。

有酸素では、あの時が一番走れただろうな~!!

明日からは本格的にGK練習だから、無酸素だ~。

乳酸地獄だろうな《汗》

明日もがんばろ~~~~~~~!!