平凡な1日!!

こんばんは!!

今日はホント暑かったですね。溶けるかと思いました!!

それに、帰りに車乗ったら温度計が35℃以上に!!締め切っていた車はいきなり乗るとサウナですよね!!久々、こんな熱いの味わいました。

ま~でも、これからが暑さ本番なんで負けないようにサウナ通いでもしようかなって思う今日この頃!!

なんとなく喋っているけど、今日はホント平凡すぎてネタがない!!

てことで、明後日の話を!!俺はソウルか甲府どっちに行くかは、チーム情報なんで言えないがどっちにしろ、再開前の貴重な試合!!個人としては全力出しアピールして再開後、試合に出れるように頑張ります。

チームとしては、底上げをする大事な試合だと思うし、リーグ再開したら試合試合の連続で、半年を突っ走らなければならないから、ここでしっから力をつけないといけないと思う。

とにかく、大事な試合がんばろ~!!

では、ソウルか甲府どっちにいるかは当日のお楽しみで!!

それでは、おやすみ~ZZZ

 

昨日は・・・

どうもです!!

今日は雨ですね!!なんか憂鬱になりますよね。俺はこういう日は練習終わったら引きこもります!!

今日はテレビっ子になります。

さて、昨日はぶらっと買い物行ったのですが、そこはあの偉大な人がいる人の近くだったので、挨拶に行ってきました~。

その人とは・・・

ドレットヘアでゴールを量産し東京で愛された、俺の高校の偉大な先輩!!

鏑木さんで~す!!

突然行ったにもかかわらず、やさしく迎えていただきました。今本当に良くしてもらってます!!

俺の高校ではホント偉大な人だったので、鏑木さんが教育実習で高校に来てちょっと話しするだけで、マジ緊張で汗ビッショリの直立だったのを覚えています『笑』。

今仲良くしてもらってるのが、不思議な感じです『汗』

てなわけで、昨日はホントありがとうございました~!!

 

そして、迷子になりながら次の目的地へ!!

次は、最近代々木から移転したFIGURAって言ってBOMBONERAを扱うお店!!

昔はよく行っていたけど、最近だいぶご無沙汰だったのにもかかわらず、ほんとみんな親切でサッカーの話で盛り上がりました。

店も移転したというのもあり、綺麗になってたんで店での1枚!!

FIGURAのTシャッツ着ての1枚でした~!!

みなさん良くしてくれてありがとうございました~!!

 

そしてそして、夕飯!!今日は久々に大学の時の友達と行きつけのお好み焼き屋へ!!

 

 ここの、お好み焼きはサイコーなんです!!しかも店員さんがすべて焼いてくれ間違いないです!!お好み焼き意外もメニュー豊富なんです。

てな感じで同級生ネタへ!!

彼の名は、決してジョニー・デップは意識してない澤田クンです!!

かなりやばいです!!でも、スゲーいい奴なんです。

大学では同じキーパーで流経の社会人チームに所属してました。(今のJFLに参加しているチームの最初ですね)すごく熱いキーパーであなたの最後の鹿スタジアムでの勇姿は忘れません!!あの完璧緊張して引きつっている顔!!ウケました。

でもプレーは最高でしたね(=^ー^)ノ

んで、卒業後は彼は1度はサラリーマンの道へ行ったがサッカーが忘れられず、こっち側に戻ってきて今は東村山でサッカーショップの店長、中学生のクラブチームのコーチにスクールまで!!

忙しいみたいです。でも、彼からすると、サラリーマンの時の疲れよりはいいらしいです!! ま~充実しているのはいいけど、髪きってください!!

彼はよくメシ食べるんでチョクチョク出てくると思うんで、みなさんヨロシクで~す!!

 

昨日は更新サボってしまったんで今日は長くしてみました。

ではでは、みなさんまた明日~!!

 

家のモンスター

おはよう!!今日はホントいい天気だね~!!

朝から洗濯してても気持ちがいいね♪

家の住人・・・

モンステラも気持ちよさそうです。彼の名前はモンスターから来てるらしいよ!?

彼は家に来て2ヶ月ぐらいなんだけど、昔はもう少し小さかったんだけど、水をやり過ぎてるせいかグングン伸び幅とっております《汗》

でも来た当初は葉も小さかったんだけど、今はだいぶしっかりしてきて成長を見ていると親の気持ちになります。

モンステラよ!!ほどほどに大きくなれよ~≪笑≫

楽しかった

こんばんは!!

今日は選手会で小学校訪問に行ってきました。ちなみに俺は調布でした!!

今回初めての小学校訪問だったので、ワクワク ドキドキ!!

でも 小学校の先生方や小学生のみんなが快く迎えてくれ、サッカーしたり話をしたり楽しいかった!!

特に、夢や友達と言ったテーマで話したんだけど、みんな本当に真剣に聞いてくれて嬉しかったし、これがみんなの何かのキッカケになってくれればいいな。

そういえば、本当に久しぶりに給食も食べました!!うまかったね~!!でも机がめちゃくちゃ小さい《汗》

俺が座るとすごく違和感!!でも 同じクラスに小ヨウヘイもいたけど、違和感なし《笑》

小学生にいじられてました《笑》小学生に混ざってもわからないかも!!

てなわけで、楽しい時間を過ごせました!!

今回協力いただいた、すべての人ありがとうございました。

では、今日はこの辺で~!!

快勝

お疲れ様です。

今日は暑い中応援して下さったみなさん、会場外から念を送って下さったみなさん本当にありがとうございました。

俺は最後までピッチに立つ為に準備したけど、叶いませんでした。

でもメンバーに入ったみんなが勝利を信じ、みんなが声援を送ってくれたお陰でヴェルディに勝ち、決勝トーナメント進出決められた!!

本当によかった~!!

みんなの力だね!!

それと、土曜の夜に2番さんと18番さんにメールで俺はピッチで一緒に戦えないけど、決勝トーナメントに連れてってねって言ったら、二人とも任せておけってスゲ~頼もしかった!!二人とも本当に頑張ってたよね!!連れて行ってくれてありがとう~

では、今日はこの辺で!!おやすみ~

ご心配おかけしました。

こんばんは!!

まず、木曜休んでしまい皆さんにご心配おかけしましてすみませんでした。扁桃腺が腫れてしまい水曜の夜ぐらいから高熱で苦しんでいました。

さすがに、39,6度まで上がった時はやばかったです!!

でも、今は熱も微熱か平熱ぐらいで回復に向かい、今日はグラウンドでバイク20分とウォーキング15分しました。

こんな大事な時期に休んでしまいご迷惑かけて本当にすみません。

明日からはフルでできると思うよ!!てか、絶対やります!!!

日曜はみんなで絶対に勝ちましょう~!!!!!!

18番さん

昨日は18番さんからコメントきました!!

そして、すごく深イイ話してくれました。ありがとう!!

でもね~ たまにはコメントしてもらいたいと思いますが、18番さんのHP楽しみにしてる人いるから自分のHPも更新してね

今日俺はというと、練習帰りにスーパーに寄って帰ってきました。

スーパーでは99円均一をやっていて大好きなアボガドを3つも買っちゃいました!!

ただ調子に乗って3つも買って食べれるか心配。頑張って食べよ~!!!!!

あとですね~!!またDVDも借りて来ました。今回はBIG FISHって映画。

これも、友人から進められました。まだ観てないけど、良いらしいよ!!

みんなもよかったら観てみてや~!!

ではでは、今日はこの辺で! また、明日~

台風

こんばんは!!

今日は台風の影響で雨凄かったですね。みなさん大丈夫でしたか?

俺は休み明けの立ち上げ、けっこう雨降っていたけど頑張りました。ただ今日の雨は冷たくて軽く頭痛くなって辛かったです《涙》

ところで、ぎーさんコメントありがとう!!いつも、仕事ご苦労様です!!

ぎーさんがグルメネタということで、今日の俺の夕飯を紹介します。

今日は皆さんも知っていると思いますが、久米川にある定食屋さんに行ってきました!!

名前はあえて言いません!!言ってお店か大繁盛してしまい、満席で俺が入れなかったら困るからです。

俺が食べた定食です。見て下さい!!このボリューム!!選手版です。

立ち上げで疲れ栄養を欲しがっている俺の体にとって大満足の内容です!!

うまいっす~

そして、これを作ってくれているのがスーパー夫婦

右がマスターこと、紀夫くん!!左が自称お姉さん、文ちゃんです!!

東京に入団した時からの付き合いなんで5年目になりますか!!二人は東京が小平に移転してからずっと応援してくれています。

マスターにはたまに説教くらうけど、本当にやさしい二人です!!

ホントいつもありがとう!!これからも宜しくお願いします。

ということで、今日は夕飯紹介でした!!読んでくれた人ありがとう。

では、また明日~

休み

こんばんは!!

今日は練習休みで掃除や洗濯、そして久々に映画を観ました。

友達に良い映画はないかと聞いたら、「海辺の家」 という映画がいいと言うので、観たらすごくよかったです。

家族愛的な話で・・・!!詳しい内容は言いません!!観たい人もいると思うしKYって言われそうなんで。

だだ俺はこういう話に弱いです。親父を尊敬してるせいか父親の大きさを感じたり、あまり言葉に出さないで背中を見せる的な!!

ま~ 興味がある人は、観て下さい!!

では、明日から練習です。日曜に向けてまた頑張りま~す。

おやすみ~ZZZ

 

 

 

 

引き分け

こんにちは!!

昨日は冷たい雨の中、松本まで来てくれたサポーターにテレビや色々な形で声援を送

ってくれたみんな本当にありがとうございました。

結果は終盤に追いつかれて1-1の引き分け!!本当に悔しかった。

自分的には昨日のゲームは調子も良く何本かピンチを防げたし後半40分過ぎまでは

よかったと思うけれど、最後の1本が防げなかった。

こういうゲームはいつも なんであの1本が防げなかったんだと思うんだ!!

たられば言ったらきりがないけど、でも俺はGKってポジションは止めていても1本やら

れてチームが勝てなければやっぱりダメでしょ!!

それだけ、厳しいポジションだし責任がある。だから昨日のゲームはあそこまで止め

たら最後まで止めてあげたかったよ。特に、昨日みたいなゲームは悔しいね。

でも、まだナビスコが終わったわけじゃないし クヨクヨするのは昨日まで!!

すぐに次の日曜にどうしても勝たなくちゃいけない試合があるし、しっかり休んで火曜

から全快で頑張りたいと思います。

東京Vに絶対勝~つ!!

ではでは、みなさん良い日曜日を